So-net無料ブログ作成
検索選択
写真NikonD80 ブログトップ

なんでむかしの写真 [写真NikonD80]

DSC_5184.jpg

いつの事をむかしと言うのだろう
ちょっと前の写真・・くらいか?

なぜ以前の写真が連続?
お外に出かけてないから・・・
ほぼ引きこもり
朝からパソコンの前でご用事
息抜きにLightroomの中をウロウロ
好きな写真はいつ見ても好き
でも、もう一度チャレンジしたいといつも思う
今ならもう少し考えて撮れるだろう・・・なんて
で、実際行けばあんまり楽しくなかったりして・・・

でも、九州は行きたいな
山のカタチが面白い
岩?
何より食べるモノが美味しい

ん〜〜〜桜の季節か?
でも、あまりにも情報が少ないから
どこに行けばいいのかが
・・・わからん。。。

DSC_5116.jpg
タグ:fukuoka NikonD80
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

初めてのアップ [写真NikonD80]

koboku.jpg
yuutsu.jpg

もう、早くも梅の季節。
まだまだ寒いですが。

NikonのD80なかなか好きなカメラです
レンズはTokinaAT-X116はデジタルとしては広角
12-24と悩んで1mm差でこちらをチョイス
この差は大きな気がします
もう一本は28-80
フィルム時代のレンズらしく
デジタルでは評判良くないけど
開放での「ほんわり」とした描写は好きです
ちょっと重たいのが・・・。

最近はTokina35mmをつけて持ち歩いてます
トキナーばっかりですね。


タグ:NikonD80
コメント(0) 
共通テーマ:アート
写真NikonD80 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。