So-net無料ブログ作成
検索選択

続 横須賀行くぞ! [写真Nikon1]

_DSC7281.jpg


・・・すっかり時間が経ってしまった・・・

続 横須賀・・・
書かなくては・・・
と、思ってるうちに

呉行ってまいりました!


今回は車でお出かけいたのですが
やはり遠い広島



_DSC7198.jpg



はじめての呉訪問だったのですが
なかなか楽しいとこです。
まぁ今回も軍港めぐりがメインで
併設されている大和ミュージアムと
鉄のくじら館を見学
大和ミュージアムもそこそこ面白かったのですが
私はそんなにはしゃげづ・・・ちっ!

あまり期待せずに鉄のくじら館へ・・・

ぅほーー!
むちゃ楽しいじゃないですか
おまけに建物に横付けされた潜水艦の中へ
・・・入れる!

ワクワクですよ
気分はレッドオクトパーを追え!
・・・そんなタイトルだっけ?

目視できずに操縦する乗り物のなんて
潜水艦くらいじゃないのかな??
計器だけが並んでいました

いやいやいや・・・
こうなりゃ佐世保も行かねばですね!
日本海軍工廠巡り・・・


横須賀はまた行きますぞ!
次回は夏の予定です。
タグ: nikon1
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

ふゆん

タイトルはそれでいいのか?!とつっこんでしまった(≧∇≦)

by ふゆん (2015-06-29 11:44) 

tasshi

ふゆちゃん
まぁそうだよね…
時間がたちすぎた…
新しく横須賀行きなおします( ̄^ ̄)ゞ
by tasshi (2015-06-30 14:17) 

miya_gon

横須賀じゃないじゃ~ん(爆)
(いや、私もひさしぶりきたけどね 笑)
呉?海軍回りしてる???
お船を見にきたのかなー
夏だぞ、夏になるぞぉ~
by miya_gon (2015-07-19 15:21) 

tasshi

みやちゃん
そうなの今船のプラモ作って遊んでるから
実際に鉄の塊見に行ってたのだ
夏だよ、京都も梅雨明けみたいだよ!
by tasshi (2015-07-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。