So-net無料ブログ作成
検索選択

GWだからってわけじゃないけど [写真NikonD700]

_DSC0257.jpg



植物園へ
お昼からは雨の予報で
朝から曇ってたので
軽い気持ちでおさんぽに。

ケシの花はとても好きなのですが
今年はあんまり出会わなかった・・・と思ったら

なんだかフルーツのようにおいしそうなお花に出会った・・・。

気に入った花を撮ってるときは
とても楽しい
たとえ地べたに
這いつくばってる姿が・・・変でもね。

さて明日も休日です
GWはなんとも仕事の忙しさが
ふたを開けてみないと判らないのですが
朝だけはなぜか早い!
おかげでさまで夜は早寝な毎日になりそう。。



_DSC0289.jpg



nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 5

砂漠のラクダ

この機会に少し禁酒ですね!(笑)
最近は僕も飲み過ぎの傾向なんで。。。
ゴールデンウイーク中は禁酒にしようと思ってます^^;

by 砂漠のラクダ (2014-04-29 14:42) 

tasshi

砂漠のラクダさま
昨夜のみすぎました・・・。
5月は心を入れ替え・・・なんかい決心してるやら。
by tasshi (2014-04-30 10:47) 

miya_gon

えー?
これ、チューリップじゃあないの?ケシ?
飲まないでいられる日が何日。。。。ないな(爆)
量は減ってきたけど、やっぱり飲むよぉ~
脳の中のスイッチ切れないから(^^;
GWは仕事だよー
おたがい生きていくために ガンバロウ(^^;
by miya_gon (2014-04-30 18:20) 

tasshi

みやさま
そうそう長生き長生き!
チューリップ型のケシだったよ。
初めて見たけどきれいな色だったからお気に入りさ!
by tasshi (2014-04-30 23:11) 

砂漠のラクダ

tasshiさん!!
もう6月ですよ~(笑)
by 砂漠のラクダ (2014-06-12 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。