So-net無料ブログ作成
検索選択

GWってはじまってるんですかね・・・ [写真NikonD700]

_DSC9705-2.jpg



なんとなく始まってるようなGW
前半は連休にならずにバラけてしまった今年の休日
どーんと毎年赤丸にしとけばいいのに。
ゆっくりしたいよね少しは。。



_DSC9694.jpg



私も今年は連休あります
二連休ですがひさしぶりな感じ。
道も混んでるだろうから
どこへ行く計画もなしです
おうちでゴロンってTSUTAYA大会でもしようかな?
傷だらけの天使がひさしぶりに観たくって
レンタル行ったけど無かったです・・・人気無いのか???



_DSC9662-2.jpg



探偵物語より傷だらけの天使かな?
タイトルがまたいい感じだったな
毎回おしゃれでした。

写真のタイトルつける時に
いちおう考えはするのですが
○○の××に△△を・・・
みたいな・・・。
はんとタイトルはむずかしい。
タグ:D700 2/50
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

砂漠のラクダ

なんだかオシャレな写真撮ってますね~(笑)
多重露光もこんな風に撮ると 面白いですね♪
世の中はゴールデンウィークらしいですね^^; 僕の休みも5日6日の
2日間だけになりそうですが^^; まぁ仕方ないですね。。。
6月に長崎 福岡へ遊びに行きます♪ 軍艦島も行きますよ~(笑)
時間があれば京都も寄りたかったのですが。。行も帰りも飛行機なんで
無理っぽいです^^; 連休使って横浜に来ませんか?(笑)
by 砂漠のラクダ (2014-04-28 19:20) 

tasshi

砂漠のラクダさま
デジタルで多重あんまりしていなかったから
最近使ってます。
これはこれで楽しいですよ。

長崎も福岡もとてもたのしい街です。
軍艦島も一度はおとずれないと。
次回チャンスがあれば望遠でチャレンジします!
by tasshi (2014-04-29 00:28) 

M

tasshiさんは、GWまっただ中って感じですね〜
早いとこ京都に行って
お裾分けしてもらわないと〜
by M (2014-05-01 23:24) 

tasshi

Mさま
おわけするものなんもございませんが
モデルさんくらいならなんとか・・・。
私もやっとこさ5・6日のお休みがみえてきましたよ!
by tasshi (2014-05-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。