So-net無料ブログ作成
検索選択

はーとふるな写真 [写真NikonD700]

_DSC9409-3.jpg



はーとふる・・・
・・・な、写真展。
応募してみようと
がんばってはみたのですが
なんとも、はーとふるな写真が・・・ない。

見てくれた人が
心があたたまるような・・・
ホッとするような・・・
そんな写真が1枚も・・・ない。

んーーーーやっぱない。

自分の好きな写真はあるのだが
見た人に訴えるものは無い
自己完結。

なかなかむずかしいですよね・・・お写真。
趣味でよかったと思うこの頃です



_DSC9413-3.jpg


タグ:D700 1.4/85
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

砂漠のラクダ

僕もダメでした(苦笑)
by 砂漠のラクダ (2014-04-24 01:38) 

katakiyo

自分も背が低いので女性写真は苦手です。

by katakiyo (2014-04-24 07:18) 

コーミン

かなり前ですが一回だけ写真展に応募して見事落選。
それ以降応募はしたことがありません。
by コーミン (2014-04-24 11:08) 

akipon

ご無沙汰しています。
ご自身が気に入られてる写真こそ
きっと、はーとふるなんでは?
と思いました。
by akipon (2014-04-24 11:28) 

tasshi

砂漠のラクダさま
やはりおやぢたちに、はーとふるは無縁なんですね
by tasshi (2014-04-24 12:34) 

tasshi

katakiyoさま
ホント身長で撮れる写真が変るとは思ってもいませんでしたよ
風景でも損してるんだろうなと思います
by tasshi (2014-04-24 12:36) 

tasshi

コーミンさま
今回は申し込めば展示をしていただけるという趣旨でした
展示して頂くのも好きなので。
公募展は落選しかしたことないですが
年に三回くらいはチャレンジするようにしています
楽しいです落選しても。
by tasshi (2014-04-24 12:38) 

tasshi

akiponさま
ごぶさたしてます
ブログは拝見していますよ。
はーとふるってテーマが欠落しているんでしょう私は。
頭の隅において暮らしたいと考えることにしました。
好きな写真は撮ってる時も楽しい時の写真ですよね
by tasshi (2014-04-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。