So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩植物園 [写真NikonD700]

_DSC0003.jpg



いやぁーご無沙汰でございます
生きております。
写真も撮っております。。
しかーし、それ以上に
以上に・・・
・・・
・・・
・・・呑んでおりました。

よく寝れます。


知らんうちにちゃんと春になっております
桜は咲いたが・・・寒い
「さぶいさぶい」と毎日言っておりましたが

今週あたりからぐっと暖かくなり候

これで、天気までとは言いませんが
週末いつも天気悪いですね。

植物園はまだ桜も楽しめるのですが
チューリップ満開でした
バラはまだ先かな・・・。


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

砂漠のラクダ

チューリップ見ていたら目が回りました(@_@;)
今日は強烈な二日酔いです。。。
by 砂漠のラクダ (2014-04-19 10:50) 

tasshi

砂漠のラクダさま
私もなんですよね
レンズのせいでしょうかね?
ハートフルなんだか間に合わなさそう・・・
応募されましたか?
by tasshi (2014-04-19 11:59) 

engrid

3D画像のような
by engrid (2014-04-19 17:59) 

tasshi

engridさま
やっぱなんだかぐるぐるしてますよね?
まだ慣れないもので申し訳ないです
by tasshi (2014-04-19 19:12) 

miya_gon

tasshi~、この写真が強烈すぎるんだよー
なんだか オエーってくるもん(・・・ってアタシも二日酔いか?)
(・・・って今も飲みながら書いてるんだけどぉ~)
なんかした?この写真に
テンションあげた?え?こういう風に撮ったということか???
by miya_gon (2014-04-20 22:55) 

tasshi

みやさま
おえーだよ
写真ブログにのせて
おえーって言われたんは初めてだよ
あげくになんかした?
・・・呪いとか?
だからこんな写真はダメだって事だね
確かに私も見てたい写真じゃないわ
by tasshi (2014-04-21 01:53) 

M

こっちはね
まだ、流氷が居座ってるんですよ
回りの畑にも、雪がどっさり残っていたり
こんな調子じゃ、春を満喫するのもままならず
夏になりゃしないかと、変な心配しています
ところで、コードはどうなってますかね〜
by M (2014-04-21 19:59) 

tasshi

Mさま
流氷戻ってきてるんですね
春はまだですが・・・
こりゃ一気に夏が来るのかもしれませんな!
コード難しいとこですね。
ちらりといいのは見つけたのですが
踏ん切るまでには至りませんでした
スタンダードも暖かくなったし使おうと磨いてました。
by tasshi (2014-04-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。